子育て・家庭教育で悩まれている方 子供を伸ばす魔法の法則 ...子育て119

最近、バンゴは ダディに甘えっぱなしの圭・・・(*σ・ω・`*) この週休は、3日ともダディがバンゴを作ったのよ(;´∀`)アハハ んで、2日目にダディが作ったきんぴらごぼう☆ 味は文句なし!!超美味しかったんやけど・・ 量が しかも格安 ハードディスク データ復旧 上書き データ復旧 上書きデータ復旧 “メール データ 復旧” “群馬 県 データ 復旧” “データ 復旧 至急” HDデータ復旧やHDD復元ならデータ復旧センター HDDデータ復旧やhdd復元ならhdd また今日は、久しぶりに一人の休日を過ごしたんやぁ。

ダディはお仕事。

はぁとはダディのお母さん家に昨日からお泊り。

そして、昨日の夜は、ダディは友達と飲みに行ったけん、これまた一人の夜。

いろんなことがありすぎて、 ブログを開く元気もない…。

疲れる。



一回、消えてなくなりたいわ。

子どもの病気が何だか懐かしい。また救助大会が近づいてきましたね〜☆┌|*゚o゚|┘★ ダディは、消防を辞めるとかなんとか言いながら、 「救助大会に出たいですっ!」と自ら名乗り出たみたいですょ(;・∀・)ハ? 圭的には、腕力登攀がすんごい見たかったんやけど
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91765167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

