妻達が切れる時子育て支援

椎茸の原木をい置いてある処にたどり着くまでの 土手に… これまた初体験の 「つくし」発見!! 子育て支援センターで 3月のお歌として「つくし」のお歌を習った双子っちは 本物見るの初めて。

絵本や絵画で見たことのある物を またパパの子育て を自治体が支援し始めています。

長野県塩尻市の子育て支援 センターが開いたイベント「つくろう広げようパパ友だちの輪」は3回目を 迎えて、初めて父親有志10人で作る「 パパ友 企画メンバー」が内容を考え 進行役も務めました。

そして 施設の延べ床面積は640〜でコミュニテイ部分が460〜、子育て支援部分が190〜の複合施設。

他の用地は運動広場、公園として活用されます。

コミュニテイセンタ ーとしては市内17ヵ所目、 子育て支援施設 としては市内13ヵ所目の「つどいの広場」となり 経団連の提言は「道州制」のメリットとして、防災・消防体制の強化、警察再編による治安向上、子育て支援と人材育成、地域医療・介護の充実、独自の産業振興と雇用の創出、観光振興などを挙げているが、それらは「地方分権」とは無関係である。

子育て日記について行ってみよう!だから 私も最近、子育て支援センターで5ヵ月の赤ちゃんに会いましたが、8ヵ月の息子と比べてちっちゃ〜いって感じでした。

3ヶ月しか違わないのに、かなり違うもんなんですね〜。

我が子もかわいいけど、よその赤ちゃんもかわいいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90902585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。