本日…子育て119

熱下がってくれるといいんだけど 最後まで読んでくださってありがとうございました ←現在18位サブカテ4位 ←子育て119位 ↑応援クリックお願いします↑ ↓↓子育て・お友達リンクはページの最後にあります↓↓ 『アルバム絵本 お仕立て券シリーズ』 を なんとダディが5連休、ブログを放置の間に ☆が輝いとるやんけぇ!!!!! これもすべて、みぃ〜んなのおかげや ヽ(○´3`)ノブッチュゥゥン (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) これからも、こんな圭を(pq・c_,・。) よろすぅそしてお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛ 最近、ブログたんサボり気味・・・(〜〜;) ゴメン(*′人`*) さっ、久しぶりの更新なんですが、ここでご報告がありやすっ(`・ω・´)ゞ 赤ちゃん授かりましたぁ 予定日は2008年の3月19日です。

すんませぇぇぇぇんっ┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ かなりの時間、放置しっぱなしで・・・面目にゃい・・・ 今日から、ぼちぼちに更新していくけに、皆々様 またヨロチクなのです。

はぁとは、10ヶ月になりました。

伝い歩きもバリバリです。

子どもの病気だとしても、また夜の10時過ぎ・・・ ダディとテレビ見よったら・・・ ジリリリリリリリリリ〜ッ!!!!!! ってビックリするくらいデカイ音が鳴りだしたん!!(゚ロ゚屮)屮ナンヤ!? ダディと顔を見合わせて 「・・うちのマンションちゃうん?」と。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89906734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

