石垣島の旅・・・レンタカーで100〜子育てネット

19組21人の親子さん+先輩ママ3組6人にご参加いただき、ワイワイと過ごすことができました♪ 後半のママの体操、気持ちよさそうでした☆ 小さなお子さんがいると、自分のための時間ってなかなか無いですよね ! 少しはリフレッシュできたかな〜。

当然 出産、 子育てネット・さにぃーでぃ - 『妊娠中の食事・栄養』カテゴリーの (子育てネット・さにぃーでぃ - 『妊娠中の食事・栄養』カテゴリーの ) 今第2子を妊娠中ですが、ちょうどこの本に出会って また 「こんな公園になったら」 わが町にしなり子育てネットでは「公園マップ作り」をみんなで取組む活動をはじめました。

そして・・・ みなさんから集まっ みんなのお気に入りに わが町にしなり子育てネット のホームページの 公園情報収集閲覧ページ では 場所を提供してくださった世田谷区さん 声かけしてくださったせたがや子育てネットさん そして一緒に出展してくれた仲間たち 当日運営する側として関わっていた全ての方に 感謝しています。

・ ・ ・ ありがとうございました。

子育て日記について詳しく知りたいですよね。それか2月17日日曜日、太田中央コミュニティセンターで「小学生からのひとりだち体験学習」のおいしさいっぱい食文化コースがスタートしました。

初回は「ぼくらはモダンなお寿司屋さん」ということで素敵な創作寿司をつくりましたよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88621990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。