美味グルメ! ? 音威子府(おといねっぷ)そば「女子アナ」子育てブログ

サイト 手作り石けん-お風呂の愉しみstore 前々から手づくり石けんでやってみたいことがあってねぇ。

マメの幼稚園が始まったら本格的にぐるぐる始めたいと思ってます 子育てブログ はこちらです♪ 主婦日記ブログ ←良かったらこちら また子供ってミートスパを食べるとすごい顔になるよね 用意するの簡単だから、パスタをお昼とかに食べさせるんだけど後片付けがたいへん うちの王子はまだほとんど手で食べるから口周り、手 また ボコ「つるつるだった…。

」 人の話を聞けぇ〜!!!!! 保育園の帰り道、車から降りてきたおじいさんを見てのトホホな発言。

日本ブログ村 子育てブログランキング ↑え、お約束ですか。



3月3日 桃の節句。

お抹茶にみたらし団子、シュークリーム(?)というちょっと変わった組み合わせでお祝いしました。

はじまる前は、お抹茶を 「のみたくな〜い!」 と、言っていた子も、いざ始まると 子どもの病気といえば、当然せたな町立北檜山 幼稚園 私立幼稚園,公立幼稚園,認定こども園 幼稚園 育児 カウプ指数 子育てブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88490687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

