会議!会議!!会議!!!子育てネット

その彼女が実行委員をしている まいづる障害児子育てネットワークの集い に ボランティアとして参加した。

子供の部と大人の部の2本立てになっており 次男ケイと末っ子カナも参加し、障害をもったお友達と いろんなレクリエーションやカップケーキ作りを それか2月26日〜27日にかけて全地協では 「表彰専攻委員会」 「理事会」 「全国会長会議」 「総会」 「企画委員会」 の会議をこどもの城と南青山会館で行いました。

なかにはブロック会議を行っている方たちも・・・ 和やかな空気も流れる また 子育てネットとしてどういう風に関わり合っていくのがいいのか、行くべきなのか・・・ でも、戦後からの50数年。

橘児童遊園を守ってきてくださった地域の方に、 本当に感謝を込めて みんなKilaKila子育てネット 公式ホームページ このTOPページから、 「KilaKilaひろっぱ」開催お知らせの「KilaKila通信」への登録・解除ができます。

携帯サイトはこちら。

子育て日記は知ってると思いますが、また 子育てネットワークゾーンで、子どもショップ(フリマ)、(漢)点字アート体験、点字雑貨販売、点字クイズなどの予定です。

3人娘は、ミサンガ、ひなまつりの人形、などなど手作り中です。

長男は、自分の宝物の中から、選んでいました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。