かるた小町子育てネット

相変わらず毎日忙しくしてます・゜・(ノ∀`)σ・゜・。

卒園に向けて役員の仕事だったり、子育てネットワークの仕事だったり 金にならない事ばっかですねー(笑) 年が明けてからの週末はダンスの発表会に向けて毎週合同レッスン。

それか実際に風俗に… ■ 無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ- セレブ への道 憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達 続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは? お待たせしました。

なんと2月9日(土)愛媛県伊方町民会館で親子クッキングと親子遊びを行いました。

「食育と地域のネットワーク作り」をコンセプトに、愛媛県地協と食品会社の 共催でプログラムを展開していきました、愛媛県からの助成事業です。

今年もぽっぽはうす恒例《豆まき&恵方巻》の日がやってきました。

毎年、近くの公園で思いっきり豆まきをしていますが、 昨日は・・・外は雪!! 「雪のため、今年は鬼さんは来ません!」 なんて、子ども達に言ってみましたが 子どもの病気は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 同市中央2のロフティ白方1階の子育てひろば「くーふぁん」(月?金、午前10時?午後4時、子育てネットワークえひめ089・917・8211)にもひろばが開設された。

毎日新聞 2008年1月13日会 国際線で
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。