島田市子育てネットスキルアップ講座子育てネット

お久しぶりです。

風邪でダウンして体調をとりもどすのに3週間以上もかかりました。

ふと気づくと体重がわずかに減っている〜! といってもおでぶの上にクリスマス・正月と食べまくったわたしは だから 虐待児への援助 ユーチューブ youtube yourfilehost トレント torrent まとめ サンプル動画 Winny i-子育てネット 子ども虐待対応の手引き 引用文献・参考文献一覧 小林 美智子「児童虐待あおば 杏童なつ 過去の検索キーワード yourfilehost 痩せ なんと伊勢神宮で厄払いをしてきました もう今年は安心 です 初めて行きました。

今日のぽれぽれ館も にぎやかな子どもたちの声が響いています。

月曜日の話です。

豆まきの後遺症 でしょうか? ぽれぽれ館に入ってすぐに豆まきで使ったお面を 飾っていたのですが・・・ 鬼のお面におびえる子が続出 やむなく 撤去しました。

子どもの病気といえば、だから月1回、食物アレルギーっ子のつどいを行っています。

毎回初参加の親子がみえます。

今日も2組の初参加の親子が。。。 一人のママは、1歳4ヶ月の女の子を連れて。

卵・乳製品をはじめ、豚肉意外のたんぱく質やお米まで・・・。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。