*第3回進路希望調査表提出*子育てブログ

ちょびっとさびし〜い?(´(∀)`。

) ↓「子育て」かろうじて一位!応援ありがとうございます〜 !m( )m 人気blogランキングへ 子育てブログランキングまたペタやコメント、BBSを沢山ありがとうございますm(__)m ひとつひとつキチンと読んで、みなさんのブロクにも遊びにいかせてもらってます ただいま、 入院生活中につき しかも今日お兄が忘れ物をした。

保育園に着いて車から降りる時に「カバンない」 見てみるとカバンがありません。

お兄はよくカバンを忘れるんですが、いつもは私が玄関で気付きます。

しかし今日は旦那が車で送ってくれると言うので、油断しました。

子育てブログです。

興味ある方は こちら 単価がものすごくいいと聞いていたのでまだサイトを開きたてだったのですが 申請してみました。

ブログを立ち上げて1週間くらいでしょうか。

記事にしたら8個くらいかな。

子育て日記について話を進めていきましょう。だから (^(д)^;).↓「子育て」かろうじて一位!応援ありがとうございます〜!m()m.子供服・子育てブログランキング 3階子供服売場より*.・『卒業・入学スーツ』のご紹介・.* そこで、3階子供服売場では
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。