かくれんぼ中に・・・お昼寝^^子育てブログ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ(文字をクリック) 楽しそうなので、ブログ村に参加してみることにしました。

良かったら上記をクリックしてくださいね。

宜しくお願いします。

めったやたらに双子は授かろうとしても授かりません。

当然 かなり状況が変化しているものね。

きっと、帰ってきたらまっ白になってるだろうなぁ(爆) また、体調悪くならないといいのだけど。

がんばれ〜!!! 主婦日記ブログランキング 子育てブログランキング当然 「キャ〜・・・」 「う・・・つかれた・・・」 全力で押してくれたみゆうちゃんでした ランキングに参加しています。

ポッチリお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ 人気blogランキングへ本日、多分、英検の合否が正確にわかります。

英検のホームページ上で午後3時頃から発表されるようです。

もう既に合格最低点も発表されていますし、プチーはほぼ完璧に 選んだ番号にもマルをつけていましたから、不合格は決定しています。

子育て日記だと言っていた。なんと今日は、兄に頼まれ兄の代わりに労災の更新手続きと説明会に朝から行ってきました 初めて行くので少しドキドキしながら行き、受付を済ませてから説明を聞いて更新の手続きとお金を払い、更新手続きが終了しました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。