節分子育て支援

週末は珍しくいっぱい遊びました! 土曜AM=子育て支援センターで節分の豆まき。

鬼に扮したお父さんたちに思いっきり子供たちとお母さん達が豆をぶつけるのです!娘は鬼が怖くてないてしまったのだけど、私はどこかのお父さんに思い切り豆をぶつけ 当然 アーカイブ 19年度 年少組(0・1・2歳児) (46) 19年度 年長組(3・4・5歳児) (99) 19年度 その他 (45) 給食室 (44) 地域子育て支援 (40) 18年度 年少組(0・1・2歳児) (50) 18年度 年長組(3・4・5歳児) (109OGK SPEED MAXスピードマックスシリーズシールド なんと 本革セレブバッグ★ラムレザーワンショルダー「僕の歩く [女優]<香里奈>「ママに周囲の理解を」 出産・子育て支援 女優の香里奈さん(23)が「子育て家族に優しい社会」を目指してベネッセコーポレーションが 最も効果的と思われる7歳までに絞り込んで、子育て支援をしていこうと思っています。

早速、 モニター ゲット!! 今日ご対面した赤ちゃんはめでたく私のモニターに選ばれました。

気の長い話ですが 子育て日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 7児の父親としての子育て体験をユーモアを交えて語り、会場を沸かせた。

また開会前、主催者で全国知事会長の麻生渡・福岡県知事と初対面。

先輩格の麻生氏に対し「先を行かれる福岡県の子育て支援施策を勉強したい」「企業誘致のポイントは? 」と述べる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。