ギョーザ食べたら入院じゃ洒落にならんよ子育て支援

一方、 公約 の「 子育て支援 の充実」「 小学校 の芝生化」には新たな 財政 負担が必要になる。

二律背反にも見える 財政改革 と府民 サービス 。

「かけ声は威勢良くても、まだ彼は府の実態を知らない」。

そして さて、今日は朝イチで中小企業子育て支援助成金絡みで、育児介護休業規程を某監督署に提出。

その後、事務所に出勤し、一般事業主行動計画の提出準備。

11時ごろ労働局の雇用均等室に行って提出してきました。

だから 町子育て支援課は「財政が逼迫(ひっぱく)している中で、本当にありがたい。

保育園の新設、建て替え工事の一部に使いたい」と話している。

届け出を受けた県警豊田署には約10件の問い合わせがあり、刻印などに照らし合わせ、所有者は見つからなかった。

いつもお世話になっております・・・ 次世代の子育て支援者養成塾 松田ゼミ もぶりっじで開催してるし、杉山ゼミも参加したし ママもいれば 20年前に子育てをしていた方もいるし 子育て支援施設の中で直接支援を行っている人もいれ 子育て日記だと言っていた。また あの当時千葉ではまともに友達もおらず、 外出先は駅周辺のスーパーか子育て支援センターかくらいしかなくて、 一人で電車に乗って出かけて、しかも大勢の人たちの中で試験を受けるなんて 私にとってはとても非日常なことで。

とてもとても新鮮だったんです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

