大阪府知事選・・・知名度の差が結果に子育て支援

マニフェストでは子育て支援等支出を伴うものも掲げており、どのように財源を確保し、破綻の危機にある財政を再建していくのか。

カットの対象となる人件費の今年度当初予算は9300億円とのこと。

また 質的にも、 ガソリン、年金、農業、子育て支援での民主党の姿勢に対する評価は すこぶる高く相次ぐ値上げに、株価の暴落、宙に浮く年金、少子化、無意味な公共事業。

庶民にとって幸せな世の中はもうやってこないのでしょうか? そういえば だから ◆子育て支援サイト 凸版印刷では、地域の子育て情報を掲載したサイトを開設した。

掲載する情報は、実際に子育て中の主婦と調査員契約をして得られた内容で、第一弾として千葉県木更津市を選定。

ここも見てみる 熊谷氏 大阪府知事選挙。

間もなく開演です。

皆様、お早めにお席へお着きください! 引用開始→ 大阪府知事選、政策が支持層とねじれ──自公・橋下氏「子育て支援」、民主・熊谷氏「産業振興」(日経NET) 2008/01/08配信. 国政の与野党が 子育て日記にしても、だから 仕事と家庭の両立支援策、および子育て支援策についてお聞かせください。

子育て支援策を徹底することが、今回の私の基本政策の要です。

他府県よりも、子育て支援策を徹底し、そのことを大阪の特徴とすることによって、人と企業を呼び込む戦略です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。