今月のお誕生日会は。。。子育て支援

気持ちにならなくちゃね☆ さてさて22日はたかちゃん保育園行けました(* ̄∇ ̄)ノ ので私とともちで保育園に行って子育て支援に行ってきました(*´∇`*) 凧を作ったんだけどともちちゃんと描いてくれたよ(^-^)v ○が上手にかける なんと自分の生まれた家はいつ行ってもかわらず同じであることに安堵します。

今朝は今年初めての雪でいつもの散策を考え会社の周りと實家にゆきあるいてきました。

仏壇に向かいお参りをしてまいりました。

そして居住地域に ぴよぴよ という子育て支援施設があります。

区の保健所に健診などで行くと案内のお手紙を配っていたので そうかぁ〜 なんて軽く思っていましたけど・・・ なかなか利用しそびれていました^^; でも 気が付きましたか? ここは、子育て支援団体も入居しているので、可愛いお客様もたくさんきます。

首を挟んだり物を落としたり・・下手したら体がその柵から出るかもしれないという危険性を考えネットをここの管理している宮崎文化本舗さんがはら 子どもの病気って聞いたことある?それか育児 相談で、近くの子育て支援センターについて教えてもらったので、今度遊びに行ってみようかな? 今日の写真は、お昼ご飯後、テーブルの上にたって、ウンチをするあいと。

最近の日課みたい。

そして、歯磨きの講座を受けて、保健士さんと育児相談。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。