ちゅ〜子育てブログ

やっとのことで、ブログ更新です(*´ェ`*)ポッ 昨日、大分に帰ってきましたぁ〜 旦那がやっとの正月休み 2連休 なんですけどね・・"o(-_-;*) ウゥム… 14.15日と朝9時ごろ出発して 当然 スティッチ2.ミッキー3.赤ちゃん4.スティッチの仲間5.メロディゲーム何番でしょうか???ヒントにほんブログ村子育てブログ乳児育児へ. クリスマスプレゼント 姫&ののこちゃんのプレゼントが置いてなかったやっぱり良い子のところしかこ なんと 主婦日記ブログ 子育てブログ安倍首相が突然やめました。

そのひ弱さ、無責任さには驚くばかりです。

お坊ちゃんというか、ボンボンというか、か弱いですね。

岸信介(祖父)は腹黒い大嫌いな政治家ですが。

ふてぶてしいまでの、強さを持っていました。

食べすぎです ★・みかん,ほっぺに押し当てて『アンパンマン』出来上がり・★ にほんブログ村 子育てブログへ(文字をクリック) クリック願いし日会をしましたよ(^^) ちょっといびつ?!だけど娘が好きな苺をたっぷり入れた アンパンマンケーキを作り 子育て日記は知ってると思いますが、だからおかゆ大好き、かーくんです。

たーーーーーっぷり食べて満足顔です。

「今日のメニュー、まあまあでしたよ、ふふ」みーたーいーなーーー。

つかまり立ちも伝い歩きも慣れたもんで、つかまり立ちの状態から両手をパッと離して
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。