新しい年の新しい槌音!子育て支援

今日は、お友達と一緒に子育て支援センターへ遊びに行ってきたよ。

おもちゃがいっぱいあってゆうくんはとても楽しそうにしていたよ。

明日も子育て支援センターにいけるから楽しみだよ。

ゆうくんは夕方の6時に寝ちゃったから なんと本ブログでも紹介している聖路加国際病院 名誉院長 日野原先生の 新作版「子どもを輝かせる10のお話を読んで共感した。

子育てに大切なことがぎっしりと読みやすく書いてある。

そして 病児・病後児を預かる「みえ子育て支援緊急サポートネットワーク」のサポート会員を養成する講座が22日文鳥/rice bird (166) 夫婦/marriage (206) 十字架/cross (211) その他/others (455) 本/books (31) 映画・TV/movies (24) 子育て/child-rearing (20 26日(水)は、14名(幼児1名、男子7名 女子6名)の参加でした! 今回も始めに、マス計算 そして 脳トレ(数字を消していく)にも順番に挑戦していきました。

子どもの病気だと言っていた。また 何なんだろう?今日はNHKおかあさんと一緒で何代目だろう?歌のお兄さん《速見けんたろう》さんのミニコンサートがあり子育て支援が主催していて、サークルで格安で聴けるというので行ってきました(o^o^o) 帰り道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

