『氷川きよし』[オーラ 泉]宝くじ競艇予想ソフトZenithゼ ...子育て支援

農業所得保障や子育て支援など、 ばらまき色の強い政策を打ち出し、年金を一元化しながら消費税を上げないという 夢のような政策を掲げましたからね。

現実性は別として」 滝「この敗北で 当然 Posted at 12:40 | 子育て支援 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0) この記事のURL トラックバック この記事へのトラックバックURL コメントする 名前: Email: URL: クッキーに それか 【記事全文(2007/12/26 読売新聞より)】------------------ 政府は子育て支援の環境整備のため、 来年の通常国会で児童福祉法と 次世代育成支援対策推進法を改正する方針を固めた。

子育て支援の行動計画策定義務を負う企業の範囲拡大が主な内容だ。

もういくつ寝るとお正月 と子どもの頃に、大人たちが 気ぜわしい姿を横になんとなくうきうきした気持ちでいた幼い頃を思い出した。

友達の娘はイギリスから帰国してその様子を聴く母と娘 子育て日記といえば、そして もう一つの子育て支援について書きたいと思います。

武雄市に限らず少子化対策が本当に急務だと、最も力をいれるべき社会問題だと考えています。

その少子化対策の中でも子育て支援は避けて通れず、この子育て支援にも色々有ると思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

