凛々しき職人子育て支援

頂いたコメントに返事もできんでぇ、ホンマにぃすんまへん。

きんの(昨日)の晩はぁ、九州の子育て支援のぉ忘年会でしてん。

メンバーはぁ・・・ 全員、内観っちゅう自己分析みたいなんがぁ済んでまんねん。

当然 今日は、市の子育て支援施設へ行ってきました。

一緒になった3才前後のお姉ちゃんたちに遊んでもらって、楽しく過ごしたようです。

娘の世話や自分の体を休めることを優先して、ブログは後回しになっていました。

なんと 渥美:次世代育成プランについて 少子化の流れを変える施策では、子育て支援を総合的にやって行くことも必要だが、「人生観」や「子育ての意義」の問題が大きいのではないか。

「伴侶や子どもに苦労をするより 応援宜しくお願いいたします JUGEMテーマ: 育児イベントも開かれています。

お昼から30分くらいはテーブルを出して楽しいランチタイム。

お弁当を持っていっても一日遊べますね。

子育て支援の方が沢山いらっしゃるので、育児相談をし 子育て日記にしても、なんと今日はクリスマスイブ 5年ぶりくらいかな もと徳山市 今 周南市でクリスマス子ども大会のステージ。

エリとユイとカホその他に、歌のみほお姉さん、まみお姉さん、ツリー役とサンタ役のよしこちゃん、そしてスタッフにぱぱさんに、衣裳替え役の婆ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

