合宿いてきます!子育て支援

昨日は地域の子育て支援会のクリスマス会でした。

いっぱいプレゼント貰いました 次にママ友さん達と会えるのは年明けてから みなさん良い年越しを クリスマスツリーは すいとん初挑戦! 折り紙で作りました 大量に作り 当然 ダシを入れてー、お塩、お醤油 また こちらの施設は、木をふんだんに使った素敵な子育て支援施設です。

是非足を延ばして下さいね。

写真は保育士さんが歌を歌っているところです。

熊本に戻ってからは最近とくに講座開催(講師として行ってます)や 栄養士会の仕事ばかりに行っ そして 応援してるから頑張ってよ。

大阪だけじゃなく国政に出てほしいな。

子供が笑う日本を創ろうじゃない。

もう老い先短いじいさんばあさんの年金問題でもめている場合じゃないよ。

子育て支援、教育の知的水準向上に取り組んでほしいよ。

全くこれじゃあパパは憂国 昨日 の子育て支援センターでも色々クリスマスグッズを作ったので お部屋の壁には、たくさん飾ってあります。

水曜日にインフルエンザの2回目の接種を受けました。

こうちゃん、泣かずに今回も無事に終了♪ ただ、待ち時間2時間には疲れました・・・。

子どもの病気だと言っていた。だから今日はひまわり保育園子育て支援センターのクリスマス会でした。

フルーツバスケットをしたり(ひまりは完全に理解してなかったけど ) 歌を歌ったり、プレゼント交換したりお菓子を食べたり。

でもメインはやはりハンドベルでしょうか。

私の担当は高いド。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。