パクパク期の離乳食 子育て支援センターへおでかけ 初めての里芋子育て支援

最近お菓子の写真をちょこちょこ撮りますね(笑) こちらは ぽたぽた焼き 100円ショップで買ったのでオリジナルとは違うのかもしれませんが、長女がまだ1歳くらいの頃から我が家では食べていました。

また 犯罪被害者・・・、 消費生活・・・・、 子育て支援・・・・。

かぞえあげれば枚挙に暇が無い。

さて、問題は採用された教職員達の処遇だ。

このまま勤務すれば、子供達に対して良い影響は与えないだろう。

それか 2.子ども以前に、親に対する市民活動 これは、子育て支援というのもそうなんですが、 児童虐待とか、あるいは最近流行の モンスターペアレントに対する 対応としての市民活動になると思われます。

昨日は区民ひろばにて大正大学の中村敬教授による 子育て支援相談会 が開催されていました 子育て中のお母様方はそれぞれ相談したいことをお持ちで、 熱心に中村先生に質問されており、先生も真摯にお答えされて いらっしゃいました なかなかこういう 子育て日記について行ってみよう!当然7月11日金曜日。

実家滞在中の定番、子育て支援センターへ。

ちょうどお話の会が始まったので見学を。

アヒルのお面を貸してくれて、みんなでガーガーダンス♪ ・・・のはずが、ダンスには参加しないうちの子達。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。